見出し画像

コミュ障と男が怖い女(私)②

続いたよ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そんなこんなで、コミュ障女ができあがった。

しかもまたまためんどくさいタイプのコミュ障で、初対面の人でもう会うこともないだろうとわかる人には割と自分から話せるタイプ。

それに比べて少し仲良くなれた人には、何を話していいかわからず無言になってしまう。何てめんどくさい。

昔はそれに足して容姿にも全く自信がなくてめっちゃブス私と話しても迷惑だし、面白くない(これは本気で思っていた)と思っていた。




今はね、全然そんな思うことなくなったし髪の毛も染めて化粧もして、服も興味持つようになって楽しんでやれてるし。少しは自分に自信もてるようになって、ブスとかもそこまで思わないようになったし。少しは生きやすくなった。


でもやっぱり話ベタなのはいつまでたっても変わらないし、男の人苦手だし何なら女の人も苦手だし。何とかいろんな人と話せるようになりたい。


友達も少ない方だし、コンプレックスまだまだあるし、生きにくい性格をしているけども、、、、

恋愛したいし、結婚もいずれかしたいし、色んな人と話して見たいし、もっと楽しく人生やっていきたい。社会人になって給料もらえるようになったから、貯金しつつも、色々体験していきたい。


以上私の生きざまでした。男の人と会話練習のためにマッチングアプリでも登録しようかしらと本気で思っている23歳です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?