見出し画像

派手になりたかった青春

今思えばもっと遊べばよかった

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

社会人も三回目が来ようとした春

初めてカラコンをつけた

街を歩く自分は少し楽しく見えたしウキウキした。地味な顔立ちが少し可愛く見えると自惚れた


高校や大学生の時代に、さかのぼれるならもっと奇抜な服装、派手な髪やネイルたくさんしてはっちゃけておけばよかった。勉強ばかりせずいろんなところへ出かけたらよかった。



こんなに少しの事で生活を、楽しめるなら今さらながらになってあのときやっておけばなぁと、後悔している。


今さらながらに青春をしたいと思っているのだ。


まあこんな少しの事で変われるならお金がもらえる社会人も少し楽しくなってくる


不安な考え方をするのは、多分もう一生治らないと思うしそれを受け入れるのは私だ


自分に合っていない仕事のやり方をどう取り組めるか決めれるのは自分だ



今年の目標は自分を楽しませること

不安はまだまだたくさんあるが何とか毎日を生きるだけでいいと思う



やりたいことをたくさん書いて実行する


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?