見出し画像

負けたけど飲みは楽しい

2024年4月27日
大阪へ逃亡2日目はいつもの飲み友と飲んだくれ!
午前中からなんばで3軒はしごして甲子園へ
1軒目の角打ちはいつも来てます。

なんばの角打ち
モーニングアルコール

試合は大竹から序盤に2点取って良い展開でしたが、やはり近本にやられるという…
サイスニードが4.2イニングで4失点とゲームを作れず…
まぁ大竹から3点取ったので!
オスナとサンタナは今日も打つ!

サイスニード今期勝てず…
大竹から3点取った
山田の犠牲フライで
サンタナがホームへヘッスラ!
サンタナは今日も4の2

塩見がプレイボールホームランを打ったんだけど、腰の不調で即交代という…
代わりの赤羽がチャンスで打てないという…
なかなかホームが遠くて1点差で敗退。

その後は速攻で甲子園から谷町へ
履正社の山田哲人の後輩、宮本丈の先輩がやってるお店へ!
鶏プルスリーという鳥が美味しいお店です!
何故か神奈川から来た阪神ファンと意気投合して盛り上がりました(笑)

大阪来たら行かなあかんで
とりあえずマウントしたw
おつかれ生です!
モモのたたきウマシ!
鳥唐も美味しい
とうもろこしの唐揚げも最高!

そんな阪神ファンを拉致って(笑)いつものBallparkBarへ。
ココでも盛り上がりました!
また来て欲しいですね!

いつものお店
ブルックリンラガー
その後HUBへ
混雑店
締めにラーメン

その後外苑前店で知り合いになったHUBのスタッフがいる心斎橋店へ。
久々に会えて嬉しいですね。
最後に和歌山ラーメン食べて今日はおしまい。
何故かココのラーメン好きなんだよね。

NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!

#東京ヤクルトスワローズ
#swallows
#なんば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?