見出し画像

空は快晴、宇宙はEXO

靴の裏が溶けてしまいそうな猛暑日の続くなか、皆様いかがお過ごしでしょうか
EXOちゃん、お元気ですか?(知らんがな)

EXOちゃん沼にお邪魔して数ヶ月、人生が楽しい
いや、何事も沼入りはじめが楽しいんですけど
未知の、なんとも言えない高揚感

SMTOWN韓国公演にシウミンさんとドギョンスさんの追加が発表されてからはや1ヶ月半
SMTOWN東京まであと2週間となりました
エクソスジュシャイニーレドベルエスパはもちろんのこと伝説の東方神起とSNSDに会える泣きそう

NCTはオツムが弱すぎてテイルさんで挫折しました
高音が伸びテイル(殴
いつかNCTネイティブになりたい
みなさんどうやって23人覚えたんですか?
言い語呂とかあったら教えてください(失礼)


ここからはEXOの話

いつまで経っても思いは変わらず

ドギョンス日本にも来て!!!!(切実)

そしてシウミン🐱さんのソロアルバムはいつ出るんだ...もしかしてSMT初披露なんですかね

シウミンさんといえばCBXでDon't Goを披露してらっしゃって
行ってきますの曲がナビソニョなら
おかえりなさいの曲はなんなのだろう...
と考える日々です


はーーーーーー😭練習動画も🫶

この2人が来てくれるならX-KyonsooとX-Xiuminが見たい


DFTFとかの爽やか系も大変良きなんですが、こういうEXOって感じのやりましょうよ
ご本人はメイクとか髪セットとか嫌がると思うのでメンバー説得(強制)の上、罰ゲームでもなんでもいいからXになって欲しい(わがまま)

ー閑話休題ー

ウリリーダースホ氏がEXOメンバーの近況報告をアヌアサイン会でしてくれたのですが

○みんな練習頑張ってる
○SMTだからEXOの出番は多くない
○でもまたグループ活動するから待っていて欲しい
とのこと

待ち望んでる完全体

そして、もしかして

もしかしなくてもグループ曲やらん感じ???
今年のカムバもなし???(なし)


ベッキョンさんとチャニョルさんのいない時期にカムバで2人を羨ましがらせて欲しかった〜(本音)
シウミンディオ入れてObsチェンスホ入れてDFTFやって欲しかった〜(本音)

セフンちゃんのGoとOn Meで召されたかった!!!!!!!!!(ドドドド本音)



ー After Minutes Later ー




そしてSMTOWNに出場するメンバーは兵役ビーグルズを除くスホ、シウミン、チェン、ディオ、カイ、セフン、、、


セフンちゃんがSMTに来てくれる気がする

※強めの幻見てます

来年からは兵役で会える機会も少ないのにセフンちゃんの出演情報はどこを見てもない!!!なんでやねん!!!!!申し込みの時点でわかってたけども!!!!!

そして4月にSMを退社したレイ様の姿もない(号泣)

ドラマは無事クランクアップしたじゃん〜ソロ曲あるじゃん

なんで?残り2人の追加来た分、期待値血糖値上昇してて感情ジェットコースターです🎢

これ、またCBX日本公演みたいに座席でペンラ振ってたらウケる(😡)隣席なら許す(殺されろ)

全然前日まで待つよ
わたしやさしいので←


テミンさん、シウォンさん、ヒチョル様にも会いたいシュパエム見たい〜(強欲)

クワンギャとか食わず嫌いしてないで純粋にライブ楽しんできます
良い席だといいな


PS.これが書きたかっただけというのもある

やめて!SM帝国の政策で、ブラックマンバを焼き払われたら、aespaの世界観とKWANGYAについて何も分からないSM帝国民の理解力まで燃え尽きちゃう!

お願いしなないでSM帝国民!あんたが今ここで倒れたら、NCTトーキョーやNCTハリウッドの今後はどうなっちゃうの?ライブはまだ残ってる。ここを耐えれば、GOT the beatを拝めるんだから!

次回、「帝国民死す」。デュエルスタンバイ!


SMドル楽しい〜〜〜〜💸💸💸

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?