見出し画像

☔そのダルさ、寒暖差疲労?🌞

誘導バナー_ポップ


くも ライン


吹き出し_殿カッパ_耳をふさぐ

管理薬剤師さ~ん…☁
こんばんは。

なんか最近、
すっご~く調子が悪いです💦
なんでなんだろう💦💦

💥うわ~ん💥

画像4


吹き出し_ふくろう_ぴえん

殿かっぱ君、こんばんは♬

えっ?どうされましたか?💦
とってもツラそうで心配です✋

🥒元気だしてくださ~いっ💖

画像6


吹き出し_殿カッパ_あくび

とにかく、カラダがダルいんです💧
そしてイライラしがちで…。

あくびも止まらない⚡⚡⚡

画像4


吹き出し_ふくろう_考える

ん~…💡

一概には言えませんが、
もしかすると
寒暖差疲労かもしれませんね★

画像6


吹き出し_殿カッパ_ごめんね

👂寒暖差疲労?!⚡

画像4


吹き出し_ふくろう_汗

季節の変わり目って
気温差が大きい日が
多いじゃないですか🌀

寒暖差の影響により
自律神経が乱れてしまい、
カラダに不調を感じている人が
増えているんです…。

気温差が大きいために
体温を調整する
自律神経が頻繁に働くため、
カラダの調整機能が
疲れてしまうんですよね。

それに血圧の変動も大きくなるので、
循環器である心臓、腎臓や肺などの
内臓にも負担が増え、
カラダが悲鳴をあげている状態なんです💔

画像6


吹き出し_殿カッパ_きゅうりをほおばる

🥒なんだか、食も進みません💔

画像4


吹き出し_ふくろう_バッテン

あらっ、珍しい!!💨


📝寒暖差疲労の主な症状は…

・冷え症、むくみ
・首こり、肩こり
・頭痛、腰痛
・めまい
・不眠
・全身倦怠感
・食欲不振、胃腸障害
・イライラ、不安
・風邪
・アレルギー

などといわれております💦

画像6


吹き出し_殿カッパ_シワシワ

はあ~💨
大体、今のボクですね。

画像4


吹き出し_ふくろう_らじゃ!

🎉そんな殿かっぱ君に
オススメな対策方法を🎵✨

・カラダを冷やさぬよう
温活グッズを活用
※衣類で小まめに体温調節がオススメ👍

・バランスの良い食事を心がける

・運動やストレッチをしてみる

・湯船にゆっくり浸かり、
良質な睡眠を心がける

などなど…💡★

画像6


吹き出し_殿カッパ_湯船

毎晩、湯船には
浸かっているんですけどね~💦

🛀もっとゆっくりリラックスして
浸かるようにしようかな🌼

画像4


吹き出し_ふくろう_怒 (1)

殿かっぱ君は特に!!
バランスの良い食事を
心がけてくださいね~⚡

画像6


吹き出し_殿カッパ_ラーメン

今日の夕飯はラーメンでっす♬

毎日毎日、きゅうりばかり
食べているわけじゃないですも~ん✨

画像4


吹き出し_ふくろう_げっそり

じゃあ…
今日の朝ごはんと昼ごはんは?💧

画像6


吹き出し_殿カッパ_キュウリに囲まれる

んっ?💚

画像4


吹き出し_ふくろう_しらーっ

…。

画像6


吹き出し_殿カッパ_くやしい

…にしても、とにかくダルいし、
イライラします~⚡⚡⚡

画像4


吹き出し_ふくろう_ひらめき

ツラくて、どうしようもない場合は
寒暖差疲労外来へ行くのも
オススメです👌🎵

🏥寒暖差疲労に悩んでいる方が多く、
「寒暖差疲労外来」があるんですよ~✨

画像6


吹き出し_殿カッパ_メモをとる

ふむふむ、ふ~む🌟
とても勉強になります。

画像4


吹き出し_ふくろう_天使

「もっとゆっくりリラックスして
湯船に浸かりたい」殿かっぱ君
には…
液体・粉末タイプの薬用入浴剤
販売ページをご案内いたしますね🌈

ピンク、花、結婚披露宴、カード

画像6


吹き出し_殿カッパ_肌艶ピカピカ

✨うわあ~!!!
どんな商品があるのか
すっごく楽しみです👏💖

早速、通販できるみんなのお薬💊
行ってきますね🥒💨💨

画像4


吹き出し_ふくろう_照れる (1)

✨既に、ちょっと
元気になったかしら~?💛

通販できるみんなのお薬💊
お気をつけて
いってらっしゃいませ~♪🦉♪


💡あれっ、殿かっぱ君って
変温動物だったかしら…?

画像48


くも ライン

\🍭クリックしてね♬/

誘導バナー_ハロウィン

画像50


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?