神宮球場@153日目

先週日曜日に神宮球場に行った。
この間までキャンプをやっていると思っていたのに気が付けば開幕していた。カードはヤクルト対DENA。

外苑前のベローチェに集合、友達と合流した。
僕は球場の周りで会場を待っている人を見るのが好きだで
みんなユニを着たりグッズを準備したり、なんとなくそわそわしているのを見るとこちらも気分がだんだん高揚してくる。

腹ごしらえをしようと、ベローチェをでて大戸屋に入って
唐揚げ定食を食べていると、試合中止の通知が来た。。。
朝からずっと雨が降っていて怪しいなとは思っていたけど
ここまできたのにまさかの中止。。。

絶対リベンジしよう。

#プロ野球開幕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?