見出し画像

【山崎令恩】これまでの人生を軽く振り返る

このnoteはめっちゃざっくり&多分読んでも何があったかよく分からないです
それぐらい適当に書きます。


1.振り返り

20歳で157cm 2歳の頃に父親が事故死して片親 4歳の頃何かの事故で斜視になり2年ほどメガネ生活 幼い頃牛乳アレルギーで豆乳で育った、保育園の時点で頭一個分身長低かった 学童でチビが理由でサッカー部のやつに虐められる(読んでる本を急に取られた)一人で泣いてた 中学の水泳では一人でビート板で泳いでいた 中学のバド部でバレンタインに熱出て休んだら「山崎いないからチョコ渡さずにすんだ!良かったー!」と言ってたらしい 中学の他クラスの女子に「(俺がいたクラス)はイケメン多いけどれおんと〇〇が足引っ張ってるよねw」と言われてた 中学の部活中キチゲ解放していたためバレー部の女子数人が俺の方を睨みながら「いつもとキャラ違くない?」と言われた 中学の部活の後輩からの人気ランキング最下位(関わりない) 高校の女子に静かすぎて裏で「天皇」と呼ばれる 親しい友達に間違えてクラスの女子を入れキチガイストーリーを見られ「キモい」と裏で言われた 二重にして登校したら女子に「整形したのかな?w」と聞こえる声で言われる ぼっち飯は嫌なので高校では食べずに部活の前or家に帰ってから弁当を食べる 高3でクラスボッチになり病む 好きな女子の本名と顔をばら撒き本人のDMに送られ全部バレる 登校した日には「ガチキモい」と聞こえる声で言われる 通信に転校 ついでにdiscordでインスタから本名バレる 作業系バイトでノロすぎて納期迫ってるから早くしろとガチ叱られる 大学に俺名義の爆破・犯罪予告メールが届き呼び出され何度か説明しに行く 大学3年間ボッチ Fラン 童貞 植物状態

…ですかね?
ざっと思い出したものを並べてみたんですが、我ながら酷すぎるw

なんだか今回も書いてて辛くなってきたので、続きはまた今度。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?