見出し画像

【山崎令恩】高校で好きな子にストーカーしてバレて退学した話

初投稿です。
約2年ほど前にやってしまったタイトル通りの事の反省や何がダメだったか、どうしたらバレなかったかを振り返るために書きます。


1.なんでバレたのか


これに関しては僕の人望の無さと、discordでのトラブルと、キチゲ解放して何も考えずにやってしまった行動が悪いです。
具体的に何をしたかと言うと

1000人以上メンバーいてめっちゃアクティブも高い自鯖で好きな女子の本名と顔をばらまいた

これです。
何を血迷ったのか分からないけど、本当に何も考えずやってしまった。
その後どうなったかと言うと、その好きな女子のDMにメンバーが凸り、ばらまいたことや普段の発言など全てをバラされた。

…やられちゃいましたねw
しかもこれ何がヤバいかって、他の人多い鯖にも拡散する奴が居たんですよ。荒蓮とかねもうすとか。
そんで収拾つかなくなってきた頃にこの件に関してのクソコラがメンバーによって作られる(↓)

正直センスありすぎだよね()

この画像と共に僕のポエムみたいな発言とかも全部晒されるわ、いじられるわ、攻撃されるわ。
そんで翌日胃がめちゃくちゃ痛かったけど無理矢理投稿したら、聞こえる声で「ガチキモい」。

もうね、耐えられなかったw
急いで教室から飛び出してトイレの個室に駆け込んで篭城してたら、校内放送で職員室に呼び出されて、お説教とか色々。
公開処刑です。笑
しかも高三の時ってクラスボッチでもあったから、余計に救いが無い。
俺そんな悪いことしたか…?
正直ここら辺はもう全身ボロボロで、記憶が曖昧だけど、何週間もディスコとかインスタ、Twitter諸々のsnsで粘着されるし、拡散されるしで散々だった。
マジでなんでここまでする?
あまりにも酷かったから垢変えてしばらく隠居生活してたけど、やっぱりどこ見ても辛いだけで、マジで後悔してる。
あとこの時期は頻繁に中学の頃、バレンタインの日に風邪で熱出て休んだら、クラスの女子が「山崎いないからチョコ渡さなくて済む!良かったー!」
とか大声で言ってたっていう報告を受けたことが頭の中でぐるぐるしてる。
ちょっと思い出すとキツくなってきたから続きはまた今度で。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?