見出し画像

〖𝔸’𝕡𝕚𝕖𝕦〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アピュー ジューシーパンUVスティック
SPF50+/PA++++ 15g ¥1650(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大好きな日焼け止めスティック、いつも資生堂のものを購入しているのですが、似たような透明🫥なスティックタイプがアピューから出ていたので気になっていました✨

今回は🍍パインアメ🍬を購入💛
※食べないでくだパインって書いてあるw
かわいい…

本当にあのパインアメの香りがする〜!!
すっごいかおります!笑
塗る時は香るけど、そこまで残らないです。

保湿感のある塗り心地ですが、べたつきもなく、資生堂のスティックに似ている使い心地です!

そして、なんと、スキンケア効果として
☑︎テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ビタミンC誘導体)
☑︎ナイアシンアミド
が配合されています。

あとは、なんといっても重ねても重ねても重ねても白くならないところが気に入ってます✨

資生堂のスティックはとにかく焼けにくくて、汗水熱で、むしろガードが強くなる独自の技術が入ってるところと、なんと言っても上品な香りに暑い日癒されるところが好き❤️

アピューはもう少し安っぽい(語彙力がなくてごめんなさい🙏)香りだけど、それはそれで可愛くて好き💛あと、薬局にあるのですぐ手に入るところもgood

また一本使い切ってみて感想を載せたいと思います🍍

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#アピュー
#オピュ
#apieu
#日焼け止め
#日焼け止めスティック
#パインアメ
#紫外線対策
#サンケア
#アピューUVスティック
#アピューUVスティックパインアメ
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#韓国コスメ
#プチプラコスメ
#コスメコンシェルジュ


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?