見出し画像

〖ℂ𝕆𝕊𝕄𝔼 𝔻𝔼ℂ𝕆ℝ𝕋𝔼〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サンシェルター マルチプロテクション
トーンアップCC 10 ラベンダーローズ
(日焼け止め用乳液・化粧下地)
SPF50+/PA++++ 35g ¥3300(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

\ 使い切りました /

コスメデコルテなのに
お手頃なお値段のこちら✨

使いやすさも抜群で
人気なのが分かります。

・乾燥しないのにベタつかない
・ムラにならず塗りやすい
・伸びがよい
・程よいピンク色(くすみ系でピンクすぎない)
・ナチュラルカバー(程よく毛穴やしみを隠してくれる)
・休みの日ならこれだけでOK
・相性の悪いファンデがなかった

これで3000円なら
買っちゃいますよね✨

ラベンダーローズは
同じシリーズの中でも
明るさ、カバー力が
高いみたいです✨

フタもキラキラしていて
かわいくて使うたびに
テンションが上がりました💕

色付きでない方の
皮脂や汗に強い
日焼け止め機能が
高い方の製品も
気になるところ…✨

使ったことある方
いたら教えてください💕

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

#使い切りスキンケア
#使い切りコスメ
#コスメデコルテ
#サンシェルター
#サンシェルターマルチプロテクショントーンアップcc
#下地
#化粧下地
#日焼け止め
#紫外線対策
#CCクリーム
#メイク好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きさんと繋がりたい

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?