見出し画像

〖𝕍𝔸ℝ𝕀:ℍ𝕆ℙ𝔼〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
エイトデイズ
ピュア・ビタミンC マスク
22g×5枚 ¥2600(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

日本化粧品検定協会主催の、VARI:HOPEさんのビタミンC美容液の説明会からすっかりハマってしまって…💛

ついにシートマスクを購入✨

ピュアビタミンC2%配合のシートマスク✨

とってもしっとりしていて、シートマスクが湯葉のようで柔らかくて肌に乗せた感触もとーーーーっても良かったです!
やわらかくてふにゃ〜っとしてるのにぜんぜん落ちてこない、乾燥しない。優秀✨
100%テンセル植物性セルロース繊維🌱というもので作られてるそうです💚
しかも生分解性素材🌐

そしてそしてそして、なんといってもこのブランドの特徴⭐️
˗ˏˋダブルレイヤー安定化工法ˎˊ˗
酸化して壊れやすいピュアビタミンCを独自の研究と開発で加工し、壊れないようにしているんです✨


なのでピュアビタミンC独特の香りがするくらいしっかり活きたビタミンCが配合されているのを感じます。

美容液もすごく良かったし、このシートマスクも最高でした!!!!!

ただひとつだけ注意点が…
⚠️目に入るとめっちゃ痛い😆笑
そちらだけお気をつけください。

自分の中で最強ビタミンCシートマスクに出逢ってしまったかもしれないーーー🥰

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#varihope
#ベリーポップ
#ピュアビタミンC
#シートマスク
#エイトデイズピュアビタミンCマスクパック
#エイトデイズピュアビタミンC
#美白
#美白ケア
#紫外線ケア
#ダブルレイヤー安定化工法
#ビタミンC
#美容好きさんと繋がりたい
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#コスメコンシェルジュ
#日本化粧品検定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?