見出し画像

〖𝔹𝕚𝕠𝕣𝕖〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク
SPF50/PA+++ 50ml ¥ 1078(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎紫外線吸収剤ゼロ処方
☑︎保湿成分配合(シアバター・ワセリン・BG)
☑︎ウォータープルーフ

あと大きな特徴としては…
花粉などの微粒子
からバリアしてくれる ✨

以前、エッセンスタイプ
の方のサンプルを頂き
とても使い心地が良く、
今回はミルクタイプ
(シャカシャカタイプ
が1番焼けないと信じている)
を購入してみました!☀️

使い心地が▲😖
少し昔のキシむ
日焼け止めを
思い出しました💦

汗をかくと肘の折れ目
が白くなってしまう…
カバンやステアリングに
付いてしまう感じ…。

正直リピートはないかな
もしするならエッセンス
タイプかなって思います!
こちらは顔にも使うくらい
好きでした💖

でも使い心地がこの
レベルになってしまうくらい
優しい処方で、機能性も
高いんだろうなって思いました🧐

個人的な意見なので
参考までに…👀

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ビオレ
#ビオレバリアミー
#ビオレUV
#ビオレUVバリアミーミネラルジェントルミルク
#紫外線吸収剤フリー
#日焼け止め
#紫外線対策
#正直レビュー
#リピなし
#コスメコンシェルジュ
#コスメ好きさんと繋がりたい


この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?