見出し画像

〖𝔸𝕖𝕤𝕠𝕡〗.


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アンドラム エクスペディエント ハンドミスト
50ml ¥1430(tax in)
アンドラム エクスペディエント ハンドジェル
50ml ¥1100(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

˗ˏˋ癒しのアルコールˎˊ˗


最近習慣になった
アルコールでの消毒✨

実はコロナ前から
アルコールジェルは
昔の職業柄✈️
あとは野良猫ちゃんを触る為に
持ち歩いていました🐈

コロナをきっかけに
様々な種類のアルコール
が出ましたよね〜🤚🏻✨

その中でもすごく
気に入ったのが、、、
イソップのアルコール

・精油の香りが心地よい🌿
・ボトルがおしゃれ
・大きさがちょうど良い
・香りが強すぎない
・食事前でも使える香りの強さ
・使いたくなる
・テーブルに出しても素敵

なんだかんだ3本目??

わたしがミストを使って
主人がジェルタイプを使って
2人で6本くらいかな??👀

最近は在庫も安定してきた
とのことなので、、
是非お店でみてみてください🐨💖

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

#イソップ
#オーストラリア
#aesop
#ハンドジェル
#アルコール
#アンドラムエクスペディエントハンドジェル
#アンドラムエクスペディエントハンドミスト
#アルコール除菌
#ギフト
#イソップハンドジェル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?