見出し画像

〖𝔻ℝ.ℂ𝕀:𝕃𝔸𝔹𝕆〗


\ 新商品発表会に行ってまいりました /

コスメオタクの夢☁️🍭
メーカーさんの発表会✨
直接お話を聞くことができ
直接質問することができ
夢のように楽しい時間でした✨
ドクターシーラボさん
ありがとうございます😭💖

たくさん聞いてきたので
シェアさせてください📝✨

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エンリッチ メディカリフト デュオセラム
26ml (2.5ヶ月分)¥12.100(tax in)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なんと、、、、、
レチノール×APPS
という最強の組合せ✨

あらゆる肌悩みを解決する
攻めの美容液💫

なんとドクターシーラボさんは
レチノールを50年も研究🧪
されているとのこと🥼✨

そしてAPPS!これもドクター
シーラボさんの色んな製品に
含まれていて、APPSは壊れやす
いと言われていますが、しっかり
壊れないように配合しているそう✨

こんなドクターシーラボさんの
得意分野、そして推し成分✨
が究極のコラボをして誕生した
美容液…🧡💛

この二つを配合することで、
ハリ、ツヤ、透明感を肌の
内側から作ることで、外側の
ケアだけでは作れない透明感
を作ることができます✨
(例えばいくら表面がツヤツヤ
していてもそれが萎んでいたら
艶が見えませんよね…)

中身も素晴らしいのですが、、
見た目も美しく…🍸💛🧡
オレンジとイエローの二層に
なった美容液✨
これを2秒シェイクして使い
ます✨
フタもキラキラしていて🤩
使うたびに気持ちも上がる💫

これは本当にすごい画期的
な美容液✨好きすぎて、
家族とか友達に配りたいくらい笑

✎*┈┈┈┈┈┈8/17発売┈┈┈┈┈┈┈┈┈
薬用ローション スーパーセンシティブEX
【医薬部外品】150ml ¥4510(tax in)
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX 【医薬部外品】50g ¥4180(tax in)120g ¥8580(tax in)200g ¥11770(tax in)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらはリニューアル✨

新しくAHP浸透型アミノ酸
という成分を配合🧪✨
肌の内側からセラミド量を増やす
海外ではやけどの塗り薬などとして
使われるような成分です

肌内のセラミドを生み出して
チャージする根本からバリア
機能を支える成分✨

バリア機能が下がると外的
刺激を受けやすくなって、
トラブルを繰り返してしまう💦
根本から肌の土台を作り
バリア機能をサポートすること
で肌荒れを繰り返さなく
するらしいです✨

なんと研究25年でリニューアル
530万人のデータで開発したそう
です✨すごい👍🏻

たくさん勉強できてとっても
楽しかった🥰✨

勉強するとさらに使ってて効果
が出る気がする←

ので、またたくさんシェアします✨

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

Lemon Squareを通じて、【ドクターシーラボ】さまより【エンリッチ メディカリフト デュオセラム、薬用ローション スーパーセンシティブEX、薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ EX】を提供していただきました。

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#ドクターシーラボ #デュオセラム #薬用ローションスーパーセンシティブex #薬用アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブex #lemonsquare 🍋
#商品発表会
#レチノール
#APPS
#シーラボ
#敏感肌
#美容液
#ビタミンC
#レチノール
#2秒シェイクで生まれたて
#ドクターズコスメ
#スキンケアマニア
#敏感肌スキンケア
#化粧水
#薬用
#セラミド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?