見出し画像

三日坊主ってすごいかも

皆さま、ごきげんよう♪
noteを書き始めるぞ~と気負いすぎたのか、三日坊主の権利を獲得するのでさえ必死です。
いきなりの開き直りで失礼いたしますm(__)m


今日の放送

概要欄にもためいきダダ漏れですが、今日はただのぼやき配信になりました。
二年目の挑戦としてnoteを始めるついでに早起きもがんばっちゃうよ、なんて、無謀にもほどがありました(>_<)
昨日の早起きで一日眠くて、昨晩も結局宵っ張り。
今朝も朝LIVEに入れたけど寝不足を心配される始末。
LIVEはしごや収録ザッピングで朝から沼にどっぷりで、あぶなく仕事に影響が出るところでした(>_<)

〇年前の今日

というわけで、3日目にしてグダグダになっていますが、もう少しお付き合いください。
1年前の今日、自己紹介シリーズの中でチャンネル名にも入れている「癒心地(いごこち)」について話しています。
癒心地ライフサポーターと名乗るたびに、この原点に帰って決意をあらたにしています。

関連放送:今日はお休み

3日目にしてギブアップと今日のラジオでもお話ししていますが、癒心地に関してはいくつかテーマがあるな~と思っています。
・健康管理(体調のこと、直傳靈氣、スポーツに関してなど)
・食に関すること(グルメレポート(そんなのあったかな)、珈琲など飲み物も入るかな、おいしいものの話題)
・ミッションメンタリング®に関して
それぞれ別カテゴリーとしてこのコーナーでまとめていくかもしれませんので、よろしくお願いします。


気負わずに、手軽に続けられることをモットーにしていこう、と勝手にゆるやか回にさせていただきました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?