見出し画像

夢中になっているもの♪

今週(先週)は、今夢中になっているものをお話しすることが多かったかな~と思いました。


今日のライブ

まったく行き当たりばったりですが、今朝のスタエフルーティンで耳にしたコーヒーソーダが頭から離れなくて、手に入れたばかりの炭酸水メーカーでオリジナルドリンクを作る様子を実演させていただきました。
作ったばかりの炭酸水で、お気に入りのカフェオレベースを割って、オレンジのエッセンシャルオイルを入れました♪ほんのりオレンジの香りの珈琲ソーダがおいしかったので、つい調子にのってペパーミントも足してしまいました。まあ、自分好みの味にできて大満足、ということで。
相変わらずのわちゃわちゃしたライブにお耳寄りいただき、温かいコメントで盛り上げてくださった皆様に感謝です。

今日のトピック:夢中になっているもの♪

毎日配信している stand.fm の配信後記として振り返ると、今週(先週)は、スタエフ愛を語るのはもちろんでしたが、それ以外は、トイロキャラ分析、アロマクラフト、炭酸水メーカーについてお話していました。
アロマはもう1年以上愛用してはいますが、あれこれ作ってみてはなかなか定着せずという状態だったのが、ようやく今頃になって、定番で作るものがいくつかできてきました。この夏の必需品として、虫よけ日焼け止めクリームのお話をしました。

今日のライブで実況した炭酸水メーカーについても、コストコ戦利品としてお話しました。少しずつオリジナルドリンクの幅を広げているところです。

今週末に予定されているトイロキャラ宿命分析のイベントについてもコミュニティ欄と合わせて告知させていただきました。



癒されるもの、気になるもの、やっぱり好きなもの、そんなことを好きなように伝えられる場所、あらためてありがたいなと思っています。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?