見出し画像

スタエフ大興奮♪

またまたまとめてになってしまいましたが、今週も大興奮のできごとばかりでした。


前回からの放送

リアルの話もバンバン話題にしちゃいます。
意外と共通理解に繋がったりして面白いです。

娘の独り立ちに関して感傷的になる時も、スタエファーの皆さまに救われます。

⬆そして今週のメイン✨
私のご紹介配信もきっかけになったと言ってもらって嬉しかったけど、黙ってサプライズを敢行し、飛行機で現地に飛んで応援しちゃったまやたろさんには敵いませんでした。

スタエフでも随分音楽など楽しむようになりましたが、リアルで久々の音楽ライブに行ってきました✨

それから、心のスポンサーをさせていただいているさちこさんが移住を機にご入籍🎉という嬉しいニュースをお伝えして始まった定期ライブ、今週も大変盛り上げていただき、感謝です。

朝活はまだ難しいですが、お散歩配信も久々に綺麗な景色を楽しみました。

それから、スタエフ内での応援にまたまたこちらが力をもらいましたꉂꉂ📣

遅ればせながらモニターに当選した与論島すみ火焼き肉の感想配信もさせてもらいました。

話題はあちこちに飛びますが、外国語学習アプリDuolingoからの嬉しいお知らせもシェアさせてもらいました。

プライベートでヘトヘトの朝、家族に隠れてお布団の中から収録した配信は、さすがに酷い鼻声でしたが、こちらもライフログとして残させてもらいました。

そして、楽しみに待っていたラジオドラマ最新作についてもちょこっとご紹介。

 

今日のトピック:スタエフ大興奮♪

スタエフは本当に様々なエンタメが繰り広げられています。
マーさんのラジオドラマでの共演をきっかけに、エルーダ役を気に入ってくれた桜吹雪さんがご自身の企画【A4シネマ】に呼んでくださいました。

【A4シネマ】母なる女王×気弱な王子 https://stand.fm/episodes/63fb39b0e1345a0614b6a9e3

そもそも、スタエフで見つけて勝手に大ファンになってしまった桜吹雪さんと、ラジオドラマで共演できたことでさえ奇跡なのに(マーさんに大感謝)、なんと2人芝居です✨
オファーをいただいた時の夢心地はたまりませんでした。
何度も録りなおして送った音源をとても素敵に創り上げてくださって大感激😍

こんな風に自由に遊べるスタエフが、やっぱり好きだな〜と思います。



1週間の振り返り、継続できるかは分かりませんが、毎日の配信を考える機会にしていきたいです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?