見出し画像

ラジオドラマのご縁♪

昨日の余韻もそこそこに、今日はstand.fmで仲良くしていただいているマーさんとラン蘭さんの大切な日を遠くから応援して過ごしています。


今日の放送

冒頭から昨日の疲れが声に出てしまっていますが、率直なイベントの感想と、stand.fmでの出会いから広がっているワクワクをお話ししています。
昨日のイベントでのお客様との出会いから、あらためてトイロキャラを伝えていくミッションメンタリング®の大切さを痛感し、難しく考えずにどんどんシェアしていこう、と背中を押されています。

今日のトピック:LINE公式アカウント配信しました!

昨日のイベントでお客様のキャラチャートをゲットしていただくのにも、LINE公式アカウントを使わせていただきました。
アクセスしていただくのが嬉しかったのと同時に、アカウント開設してからほとんど投稿(メッセージ配信)されていないのが恥ずかしくもなりました。
翌日のフレッシュな気持ちと、あらためて伝えていくことの大切さを痛感したこのタイミングに、早速トイロキャラを知っていただけるようにとメッセージを配信させていただきました!
せっかくつながってくださった皆さまに、時々でもトイロキャラのこと思い出していただけるように、月1回くらいはがんばって配信していけるようにしたいと思いました。
『癒心地(いごこち)ライフサポーター公式』

関連放送:マーさんのラジオドラマ~出演作集めました

今日大阪でコンサート本番を迎えている、われらがマーさんのラジオドラマチャンネル、短編から超長編、シリーズものまで、さまざまなラジオドラマだけでなく、「みんなで歌おう大合唱」企画やZoomオフ会など、stand.fmでマーさんに知り合って、私の世界はびっくりするほど広がりました。
優しく仲間に受けいれていただいてすっかり病みつきになってしまい、こんなにもたくさん出演させていただいているんだな~とあらためて感謝しています。

<出演させていただいたラジオドラマ(随時更新していきます)>
#23「くじゃく荘」【緑川かえで】
#24「みえてる?」【浅田渚】
#26「和尚とキツネのコン子」【みつこ】
#27「アリス王女と女三銃士」前編【エルーダ】
#27-2「アリス王女と女三銃士」後編 
第一章(エルーダとの決戦前の攻防)

#27-3「アリス王女と女三銃士」後編 
第二章(エルーダとの決戦)(其の壱)

#27-4「アリス王女と女三銃士」後編 
第二章(エルーダとの決戦)(其の弐)完結編‼️

#29「神様からの願い事」【台所の神様】
#30「占い探偵 堤光太郎の事件簿」【緑川かえで】
第1話「猫」

「占い探偵 堤光太郎の事件簿」第2話「謎」
マーさんの「占い探偵 堤光太郎の事件簿」第3話(容疑者)完成🎉


昨日「趣味でラジオパーソナリティーやってるんです」と実際に口に出してしまってから、ラジオドラマについても恥ずかしげもなく話してしまいました。
楽しいからきっとみんなハマると思うんだけどな~(笑)
勢いで出演作まで並べてしまいましたが、お読みいただき、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?