見出し画像

6月のアナリティクス

先月から始めてみたハッシュタグ検証、いいね数、再生回数、コメント数のアナリティクスの中に6月の放送を探すという作業は大変ですが、また感謝をあらたにする機会になっています。


今日の放送

今日は遅い配信になりました。
また、アナリティクスもきっちりまとめられずに長くなってしまいました。なんだか心のモヤモヤを表しているのでしょうか。

今日のトピック:#202206elのランキング

放送内で発表したランキング(いいね数)です。
1位:#398 【発信すること】 
LIVEの翌日で聴いてくださった方が多かったのかもしれません。再生回数では2位、コメント数では8位でした。
2位:#403 【告知『昭和なフェス』❣️】
再生数では6位、コメント数では同率2位でした。昭和なフェスの力は強かった!!
3位:《昭和なフェス》癒心地Cafeへようこそ♪
なんと長尺にも関わらず再生回数では断トツの1位、コメント数でも告知と並んで2位でした!
4位:#391 【セルフメンテナンス】
再生数やコメントに比べていいねのランキングが断然高かった。美容に関してかコーチングに関してか、共感が多かったのでしょうか。
5位:#410 【スタエフアップデート♪】
こちらも再生数やコメントは全然ランキング下位なのに、いいねの共感は多くいただけた結果です。

次点の#394 【出生時間】は、コメントこそ多くないですが、再生回数でも7位と大健闘でした。
コメント数第1位は、#384 【カフェつながり♪】。盛り上がっているライブ第一位になったという前日のLIVEに関連する質問に多くの方が答えてくださいました!
大人気パーソナリティしょくみさん人気にあやかった#395 【さて誰でしょう?】は再生回数堂々3位、コメント数6位でした!しょくみさんのリンクのおかげなのは間違いなし、#409 【オンラインクッキング♪】 は再生回数5位、いいね数10位、コメント7位でした!さすがです!

関連放送:アナリティクス検証(随時更新予定)

前回初めて検証してみたので、今後はここに追加していきたいと思います。
#385 【ハッシュタグ検証】
#413 【6月のアナリティクス】
#445 【7月のアナリティクス】


毎週水曜日の定期LIVEや、今月はなんといっても大はしゃぎだった『昭和なフェス』のおかげで新しくつながってくださった方も多く、翌日の収録に聴きにきてくださることが多かったようです。
また日をあらためたら振り返り放送とかも含めてアクセス数が変わるのかなと思いつつ、毎日のありがたさを痛感しています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?