見出し画像

習慣化?

まだ明日にも崩れてしまうリスクが大きいというのに、習慣化にむけてもがいている状態をみていただこうと、メンタリングマネジメントでいう「見本」としてさらけ出してみました。


今日の放送

思いのほかたくさんの方に聴いていただき、コメントもいただきました。

今日のトピック:習慣化?

なんとかかんとか2週間続いていることに気づきましたが、この2週間ふらふらになりながら過ごしているのも事実。
どうやってこれを習慣化にしていくんだろう、と、具体的にイメージできずにぼやいたような感じになっています。
まあ、無理せずできるようになるのにも、人それぞれのペースがあると思うので、行きつ戻りつになる可能性もありますが、あきらめることなく、くらいついていこうと思います。


土曜日にもかかわらず忙しかったのですが、入りたいLIVEにも、ためてしまっていた収録配信も少しずつ聴きに行けたりして、忙しいなりのスタエフライフになったな~と感じるあたり、やはりもう生活の一部なんだなと痛感しました。
今日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?