見出し画像

「同じタイトルでいいよね?」

皆さま、ごきげんよう♪
早起きが習慣化できないのは、好奇心のままにあれこれ手を出しすぎてるんだろうな~と頭ではわかっているのですが、好きなことを止めるのも体に悪いので(笑)、ゆるりと取捨選択していきたいな~とぼんやり思っています。
タイトルはいきなりでとんちんかんですが、ご容赦ください。


今日の放送

はい、今日のタイトルは、今日の配信タイトルをそのままつけてみました。

今日のトピック:過去放送を振り返るということ

noteを付け始めて1週間以上たちましたが、早々に白旗をあげた過去放送のまとめ、なんとなくまだあきらめきれずに過去配信をさかのぼって振り返ったりしています。(昨日のリンク貼りは力業でした(>_<))
今日の放送でもタイトルで悩まないための宣言?をしてみましたが、過去配信を取り上げたい時はその配信タイトルと同じにして、その日の放送内容について深堀したい時はその日の配信と同じタイトルに、してみようと思います。
ちゃんと考えずにまたまたかなりの見切り発車ではありますが、今月は「難しく考えない、感じて」がテーマなので、これでよしとします。

関連放送:半年も言い続けてるのね(>_<)

昨日のリストに漏れていたことに気付いて、あわてて追加しました。
自分のチャンネルの放送をまとめていく作業に手を付けましたというのを、どうやら半年前に宣言しちゃってるんですね。それもこの時すでにさんざん言っているのにできていなかった詐欺と自称してしまっているので、どれだけ有言不実行なんだよ、と突っ込みたくなりますが、それでも半年後になんとか始めている自分をほめてあげようと思います。
#185 【半年!】


半年前からもう白旗をあげていたのに、あきらめきれずによちよちと始めています。フォローありがとうございます。励みになります。
今日も読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?