見出し画像

コラボレーション♪

正しい使い方かどうかはわかりませんが、パーソナリティ同士でお互いの放送に言及したり、リンクを貼ったりして、訪れたリスナーさんたちもさらに広がった世界を楽しめる、なんだか楽しいなとワクワクします。


今日の放送

今日もありがたく水曜日LIVEを開催させていただきました!

今日のトピック:コラボレーション♪

しゅうさんのLIVEアーカイブのタイトルに感激して固定コメントにしたところ、前夜に一緒に参加したLIVE主のまやたろうさんが一番にLIVEにお越しくださいました。
なんだかチャンネルを越えて、別時間だけど一緒にLIVEをしているみたいな、「あのLIVEの続き」みたいな感じのコラボレーションが楽しいな~とワクワクしてしまいました。
まやたろうさんの700放送記念祝いを直接言葉で伝えられたり、しゅうさんLIVEの話題で盛り上がったりしているうちに、仲良しさんや普段収録を聴いてくださっているリスナーさんが来てくださいました。
最近つながったチャンネルのフォロワーさんが初めて訪れてくださったり、そして来訪者同士で初めましてのご挨拶が繰り広げられて・・・
あっという間の30分、きゃあきゃあ言っているうちに時間オーバーしてしまいました。
珍しく訪問してくれた妹がスクショしておいてくれた「盛り上がっているLIVE」一番上に表示されている貴重な画像、ありがたいな~と感激しています。

関連放送:定期LIVE

ありがたいことに毎週新しい方がきてくださったり、モチベーションをあげてもらったり。またしても、私がいただくものが多すぎたLIVEになりました。
定期LIVE関連(随時更新中) に格納しました!


LIVEって楽しいよ!と、スタエフ始めて間もない方や、ちょっと行き詰っている方にお伝えしたいですね。
もちろん、不安や嫌な思いをしたこともあるかもしれないけど、考え方や心構えによって変わることもあるかもしれないので、自分の得意不得意、つまり持って生まれた才能のタネも一緒に考えながら、楽しいスタエフライフ送ってもらいたいな~なんて、また妄想が始まってしまいました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?