見出し画像

スタエフは元気の素

体調不良のあとだったので、確かに疲れちゃったりカミカミだったりしましたが、やっぱり来ていただいた方々にたくさん元気をもらいました。


今日も放送

ゆっくり落ち着いてと思いながらも、コメント読みでどんどんヒートアップしてしまって、相変わらず時間延長のバタバタLIVEになりました(>_<)

今日のトピック:やっぱりスタエフは元気の素

いつもの仲良しさんや、お久しぶりの方々、最近つながったばかりの方もきてくださって、おかげ様で盛り上がっているLIVE上位になっていたそうです。
昨日の下北沢スタエファーデートの話から、皆さまの懐かしい街並みの話など伺おうと目論んだのですが、いらした方々のご挨拶コメントを読み上げているだけでも、あっという間に時間がすぎてしまいました。
でも、最後に「水曜日はエレーヌちゃんの日」なんていう嬉しすぎるフレーズまでいただいて、またまた私が最高に癒されてしまいました。
息切れしちゃったり感無量になっちゃったり、不安定な体調がそのまま反映されてしまいましたが、終わった時には不思議なパワーをもらっていました。
やっぱりスタエフは最高です。


今日も新しくつながってくださった皆さまがいらっしゃいました。
どうかstand.fmの楽しみ方、感じていただけていますように。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?