見出し画像

早起き習慣

もはやネタのように、挑戦しては失敗を繰り返している永遠のあこがれですね。
向き不向きもあるのでもしかしたらあきらめるときが来るのかもしれないですが、スタエフ内の放送などにも影響されてたびたび思考にあがってくるテーマです。

今日の放送

肝心の父の日の話題は少なめでしたね(>_<)


1年前の昨日の放送

今日の放送では「昨年の今日」と話してしまっていますが、6/18のことでした(>_<)

寝不足だそうで、ひどい声になっていました。自由ですね~(笑)

関連放送:生活習慣・体調管理(随時更新予定)

自己霊気で活用している直傳靈氣についても一緒に並べています。
スタエフに特化しているものは関連放送:スタエフ沼・日課にあります。

#8【ご自愛ください♪】 自己紹介後すぐにぼやいておりました(>_<)
#14 【直傳靈氣】
#18 【お風呂】
#35 【早寝早起き】 なんども期待しては叶わない願望ダダ洩れです。
#42 【体調その後】
#105 【まくら】
#122 【早寝早起き失敗】
#133【呼吸】
#248 【睡眠時間】
#261 【立ち止まる】
#337 【寒暖差にご注意】
#339 【早起き習慣💦】
#357 【歩数計】
#368 【朝活?】
#379 【手当ての習慣】


自分の試行錯誤を振り返るのも精神的になかなかしんどいものですね。
でも、リスナーの皆さまからの様々なアイディアもいただきながら、癒心地を追い求めていきたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?