見出し画像

WebマガジンelaboのクラウドファンディングをGoodMorningトップページにてご紹介いただきました!

こんにちは。elabo youthライターの真嶋要です。

クラウドファンディング開始から1週間で、50人以上の方々にご支援いただきました!
ご支援くださった皆さま、拡散を通して応援して下さる皆さま、本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます🙏


さて、この度、私たちのプロジェクトが「社会問題と向き合う人のクラウドファンディング」GoodMorningのトップページに掲載していただけることになりました。

GoodMorningトップページの「プロジェクトをさがす」を選択すると、elaboのプロジェクトページが一覧の上位に表示されます。https://camp-fire.jp/goodmorning/projects


また、Twitterでもご紹介いただきました。
https://twitter.com/GoodMorningCF/status/1444965526032293892?s=20

ご覧いただき、ご検討くださると幸いです!

今回のクラウドファンディングの目標の一つでもあるelabo初の「紙雑誌」は、ほとんどのリターンに含まれています。

画像1

「elabo」をともにつくるZ世代の写真家・森岡忠哉さんの作品とともに、私たちが生きた2020〜21年を刻印する言葉や、これまでの記事の内容の一部を掲載するものを予定しております。こちらの紙雑誌をはじめとし、様々なリターンをご用意しておりますので、ぜひサイトからご確認ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/464724#menu

リターンの制作状況や内容について、今後もこちらで発信していきますので是非ご覧ください!

----------------------------------------

Webマガジンはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?