見出し画像

「人を操れる」この講義を聞いて確信しました。きっとあなたも共感するでしょう。

脱帽級といって過言ではありません。

その講義を聞いて、
わたしは興奮を抑えられませんでした。


大学1年の春学期、
「経営学Ⅰ」という講義だったと思います。

講師はかつて東大で教鞭を
とっていた人気教授。

200人収容の大講義室は、
目を輝かせた学生でいっぱいです。

授業の前から、好奇心で胸が高鳴ります。

わたしは起業を考えてましたから、
詳しいノウハウが聞けると思うと
待ちきれません。

その期待は良い意味で裏決られた。
内容は「経営学」ではなかったんです。

しかし、その驚くべき講義内容に
心を撃ち抜かれました。

洗脳・流行・パニック・意思決定の間違い

講義内容は
「人間心理のバグ」
に関するものでした。

私たち人間は日々、
膨大な情報を処理するため
思考の近道を使っています。

思考の近道が
「流行」「パニック」「洗脳」
を起こすバグの温床。

悪用可能な心理と方法について
詳細に暴露していました。

特に驚愕したのが
「心理的トリガーを活用した文章術」

書籍でよく書いてある心理術では
完全に不十分だとわかり、目から鱗。

「カリギュラ効果」「アンカリング効果」など
心理学を用いた文章術教材は多くある。

しかし、本質の原理を理解している人はほぼいません。

だからこそ、こんなバレバレな
カリギュラ効果もどきを使ってしまう。

効果絶大⁈
Twitterフォロワーが増えすぎるので、
本気の人以外見ないでください!

読者だって馬鹿じゃありません。
カリギュラ効果くらい直感でわかります。

十分な知識がないと、
効果の薄い心理学もどきに
なっちゃうんですよね。

話がブレました。

原理を理解した人だけが使える、
上級の心理学を学べたわけです。


唯一ケチをつけるとすれば、
実用性が乏しかったこと。

「具体的に日常やビジネスでどう使うか?」
が解説されませんでした。

おそらく私以外の学生は、
このノウハウを使いこなせずに終わったでしょう。

私も2年間という咀嚼期間を経て
ようやく使えるようになりました。

1つの授業のレジュメを2年間読み直し、
十分に自分のものにしたのです。

もう分かりますね?

このコンテンツでは

元東大教授が暴露した
心理学トリガーをフル活用した文章術を
誰でも使える形で徹底解説します。


・SNSで稼ぎたい
・売れるLPを作りたい
・ブログを収益化したい


という方はもちろん。

・面接でガクチカがなく困ってる
・プレゼンを誰も聞いてくれない
・企画書が通らない



など日常や仕事での悩みにも、
この文章術は有効な解決策になります。


言い回し1つ変えるだけで、
伝わり方が180度変わる。



一撃で人の興味付けしたり、
自分や企画を魅力的にみせたり、
うまくいけば異性に好かれることもできます。

私は学生ですが、面接とか本当にかんたんです。

今までたくさん教材を読んだけど
「自分が書くと本のコピペになってしまう。」
そういう人にこそ抜群の効果。

想像してください。

自分の文が人の心に突き刺さるの
を感じてください。

プレゼンのたった一言で、聴衆がハッと釘付け。
おもむろにメモを取り出す。

ツイートに感動のコメント(ガチの体験談)。

読者が自分の思い通りに行動し、ポチられる。

自分の文が他人の行動を促す興奮を
体感してください。

人間の心理トリガーを知ってたら、
誰でも普通に可能なんですね。


簡単に自己紹介します。

桜木エルと申します。

普通の大学生...間違えました。

休学してエンジニアをしつつ、副業で
ライター・Web制作・ブログ・コンテンツ販売
をしている大学生です。

起業したいといいながら、
2020年まで何もせず。

ヤバいと思い、
独学でエンジニアになり
同時に文章も磨きました。

先月はTwitterでは
0からアカウント作って1ヶ月、
ズルなしで5桁稼ぎました。

もうすぐ自動販売機化も完了します。

こう言うと
「天才だからできたんじゃない?」
「才能がないと心理テクも使えないだろう」

と思われますが、ご安心ください。

予備校で読解人気No.1の講師をしてました。

「国語なんて勉強の仕方わかんない」
という学生に文章の読み方を教える仕事です。
小学生〜高校生でもできました。

この文章術も「誰でも使えるノウハウ」に
落とし込んでおきました
ので、
明日からご活用いただけます。

次から本題です。

このコンテンツでどんなことが学べるか?

サクッと並べるとこんな感じ。

・禁止しないカリギュラ効果
(驚愕すると思う)
・勘違いされた
 アンカリング効果と改善策
・人が注目せずにいられない言葉のカラクリ
・自分や商品を売り込むに最高の◯◯
・「この人は私を理解してる⁉」
 と錯覚させる術(知らないと騙される)
・一撃で「有益だ」と感じる文章を作る方法
・文章の質を上げるたった3つのコツとは?
・なぜ2000字を超える
 前書きを読んでしまったのか?
【本記事のタネと仕掛け】
(これ全部気づいてる人は読まなくてOK)

とくに最後の種明かしは、
これだけでお買い得。


ここまで文章を読み進めているあなたは、
既に"14の仕掛け"にハマっています。

当然ながら10,000円で売られてる
ノウハウより濃いですが、
より多くの人に届けるため
正規価格7,980円くらいが
良いかと思ってます。。

勉強する意欲的な方を応援すべく、
ユニクロTシャツ1枚の価格
出すことにしました。

万が一お気に召さない場合は、
返金申請もできますし
「とんだダメ教材を引いてしまった!
こんな空っぽ教材を売れるなんて、どんな文章術だ」

とアフィリエイトリンクをつけてツイートすれば、元がとれると思います。(セールスライティングしてあるので)
※Brainのアフィリエイト機能が使えます。

質問があればTwitterのDMで聞いてください。
随時ブログ記事として更新します。

文章の知識は、一度学んだら
永遠に利益を生み出す資産になります。

しかも非課税。

実際ボクも、この技術のおかげで
実績0でも2週間で200部の教材を売ることが
できました。

本当にコスパの良い投資だなと思います。
ぜひ何度も読んで、徹底的に活用してください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

さて、ここからが重要なノウハウになります。

有料部分の字数:約13,000字

ここから先は

13,456字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?