見出し画像

東京でランチ会をしてきました。

ボクがコンテンツ販売をスタートしたきっかけである、なみさんにお声がけいただき東京でランチ会に参加しました。

心臓バクバクで眠れませんでした。

なぜなら日程を間違えていることに
当日の午前1時ごろに気がついたからです。

「やっべ、明日のお昼に東京やん」

という雑魚ムーブをかましました。


はい。


緊張もあり前夜は眠れず。


当日も緊張してお腹痛くなりながら
東京まで移動しました。


ランチ会のメンバーはこちら


コンセプトの女神ナミ様と
超キラキラ女子大生ミラ様
神出鬼没の韋駄天ことまさひろ様


なぜかとても大事な扱いしていただけたので
あたかも有名人のような勘違いをしそうになりました。


ランチを食べながらひたすら質問会😂


Twitterアカウントのコンセプトや
読まれる文章についての具体的な内容
コンテンツ作成の際の切り口についてブワーっと喋りました。

なみさんからは界隈の話や
仕組み化、コンサルに関する話(裏側聞けておもしろい🤣)、広告に関する重要な示唆もいただきました。

それにしても行動量や追い込み方がハンパないですね笑

なみさんの話を聞いて、「うん、今のままだと井の中の蛙なんやろな」と感じました。仕組み化を今月で済ませてボクも次に進まねば。


ランチ回の後はまさひろさんとみらさんと3人でカフェに移動。ひたすらコンテンツ添削会的なことを3時間くらいやってました😂

鬼楽しい笑


これから伸びる可能性が十分にあると思うのでめちゃくちゃ応援している次第です。

ボクの方も話す中で、自分の中で言語化できていない部分が浮き彫りになり、まだまだだなぁと再認識しました。


明日はゆずねこさんと密会です。
以前からお会いしたかったのでめっちゃ楽しみで
今日も眠れないかもしれません。

女帝に会うというのに
メイク道具を忘れてくるという失態を犯したので
明日の朝ドラッグストアで購入して
人間になってから会いに行こう思います。


いっくぞ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?