見出し画像

雑魚認定されないために◯◯になれ。

クリボーって敵キャラというか、もはやただの障害物、石ころくらいの認識しかないじゃないですか。情報発信者でも”小物感”が出てる人が多すぎるので、”裏ボス”っぽい強者感をだすために大事なことを書きます。

狂気、変人、変態、天才になってください

クラスの中に一人は、なんか気持ち悪いこだわりがあって性格ひねくれてるけど鬼のように頭がいい人間いるじゃないですか。あれを目指してください。

多くの人はクラスの人気者を目指します。みんなにウケることをいったり、インフルエンサーに賛同したりして陽キャを目指します。そして人気者の近くにいる”モブ”に成り下がります。

めっちゃわかりません?(笑)

結局、本人は”伸びてる”つもりでも人気者の引き立て役にしかならないんですよ。

クラスの隅っこの超陰キャオタクで考え方が偏ってるけど、めちゃくちゃ天才・鬼才で凡人には理解できない人間になりましょう。

みんながなんとな〜く思っていても決して口にしないタブーをガンガン言いしましょう。読者から見ると”痛快”なので、猛烈なファンが付くことがあります。スカッとジャパンの最強なおばさんのようになりましょう。

✅発信の際の注意点
・特定個人を攻撃しない
・概念を攻撃する
・怯まない

特定個人を攻撃すると恨まれます。

嫌われるのはOKですが、恨まれると後々厄介なので特定個人を攻撃するのはやめるべきです。そして、インフルエンサー個人を攻撃するのも”小物感”がすごいのでボクはおすすめしません。

ツイートの際に少しでも怯むと言葉の鋭利さがなくなり、ただのイキリ人間になります。ファンを付けるためには自分は”教祖”であることを忘れてはなりません。あなたの発言は教祖が神から受け取る”お告げ”です。

Q.なぜ狂人になるのがいいんですか?
A.深淵があれば底を覗きたくなるのと同じで、狂人の思考は凡人にとって興味の塊だからです。

みんな変態の頭の中には興味があるものです。狂っていてさらに稼いでそうな人間であれば、あの頭の中には”何かすごいもの”があるに違いないと考えます。

起業家や金持ちが狂っているのはみなさんご存知のとおりですが、その秘訣を知りたい...そう思ってしまうのは人間の性ではないでしょうか。

まとめ:世の中のタブーに踏み込んでいけ

暗黙の了解でだれも口にしない、”本当のこと”を暴露しましょう。人はほんとうのことを言うと怒ります。感情が動きます。感情を動かしたら勝ちです。

内容だけでなく、言葉の鋭さも手を抜いてはいけません。ちょっとこれいいすぎかな?頭おかしいと思われないかな?というそれくらいが丁度いいです。

逆に頭おかしいと思われないのであれば、モブです。

キチガイ最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?