見出し画像

iMac 期待とショックのSidecar!

iMac 初めて購入しました!かねてから 私にはやりたかった事があります。 

それは マルチディスプレー!

かっこいいじゃありませんか〜!なんか使いこなしてるって感じ?!
「私のデスク周り」っていう記事も書けちゃうかも?!

いやいやいや。そういう「かっこつけ」の問題ではなく(いや、それもあるけどさ)、本当に使いたいのです。

今まで画面のサイズを決めたりするのがなにげにめんどくさかった マルチタスク。でも、MacのSidecar さえあれば〜! 

あれをしながら、これをする。
こっちのページを見ながら、あっちの作業をする。
etc.
もう考えただけで、仕事が捗る捗る〜!!

そこで、早速やってみましたよ、Sidecar!!!


1時間後・・・。



へなへなへなへな・・・・。


なんと、私のiPadは古すぎてSidecar 使えません。

あぁぁぁ〜〜〜〜。なんてこったい。


今、非常に意気消沈しております。


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?