見出し画像

メッセージ DRIP BAGを贈ろう

日差しがぽかぽかと暖かくなりはじめ
春も、もうすぐそこまで来ています。

春といえば、学校では卒業・入学、
仕事では異動などなど
出会いも別れもある季節ですよね。

お世話になったあの人に
特別なものを贈りたい…

そんな時に、是非使って欲しいのが
メッセージDRIP BAGです。

デザインも種類豊富

自分のメッセージを入れて作ることができます。
デザインは、21種類!
季節限定のデザインから
お誕生日にピッタリなものもあるので
お気に入りを見つけて、
作っていただけたらと思います。

EL BLANCOのDRIP BAGは
煎りたて&挽きたてのコーヒーを
ひとつひとつ、丁寧に手詰めしてお作りしています。
開けたときの新鮮な香りも、是非お楽しみください。

こちらはお配り用。
ちょっとしたプレゼントに◎

こちらは、メッセージ入りが1個
その他は、お好みのテイストを詰め合わせか、
店長のおまかせで詰め合わせを選べるSETです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?