見出し画像

歌う天才3歳児V水瀬凪

皆さんこんにちは。今日はYouTubeチャンネル収益化を間近に控えたライブユニオン所属水瀬凪さんを紹介します!

水瀬凪とは

水瀬凪:2020年10月15日配信アプリ『REALITY』にて活動を開始。
    2021年2月2日ライブユニオン公式note.から加入発表。
デビュー4ヶ月でプロダクション所属になるの凄くない?というのが私の最初の感想です。配信場所は主にREALITYYouTube、配信は不定期ですが、一つ一つの配信の満足度がすごく高いです。ファンネームは『なぎんこ』で、歌と弾き語りがとてもいい。今まで色々な方の歌枠にお邪魔してきましたが、水瀬凪さんは一度聴いたら忘れない、少し変わった歌を歌う方だなと思います。
どう言葉にすればいいかよくわからないので、とりあえずYouTubeに上がっている歌みたを聴いてほしいです。

私好きなんですよ、公然の秘密。

耳に残る歌い方で歌枠も楽しい。選曲も幅広く、色々な層に刺さりそう。童謡まで歌っちゃう。

歌枠で犬のおまわりさんを歌うVtuber初めて見ました。斬新ですごく好き。

水瀬凪さんの才能は多岐に渡っていて、弾き語りや歌だけでなく、デザインセンスが凄くある方だなと思います。自分で描いたアクリル画を誕生日記念グッズにしていたのですがそれがオシャレで、良い意味でグッズ感がなくてすごくいい。再販希望。(素材少なくてごめんなさい)

画像1

水瀬のアクリル画好き。

水瀬凪、ツイ廃疑惑

水瀬凪さんTwitterが活発です。主にサブ垢が。疑惑というよりツイ廃です。確定です。


Twitterに関しては、本垢が水瀬凪の入門編。サブ垢が水瀬凪の応用編だと思って下さい。本垢に関しては、おはようツイートと告知ツイートがほとんどで水瀬凪の生態を知るのには不十分です。水瀬凪が気になる、水瀬凪をもっと知りたい、と思う方はサブ垢をフォローすることをお勧めします。
主に日常ツイートを行なっていますが、かなりの頻度で発生するのが飯テロです。時間帯は関係なく、#おいなぎんこ飯テロだぞ のハッシュタグを付けてかなりの腕前の料理をツイートしてきます。#これうまかったぞ水瀬凪 このハッシュタグでなぎんこも飯テロで対抗できるのですが、水瀬凪自身がRTするので我々なぎんこにも飛び火。結局水瀬凪の一人勝ち状態が続きます。これに関しては不公平なのでどうにかしたい。良い案がある方は教えて下さい。

可能性の塊水瀬凪

最後になるのですが、私自身水瀬凪という一人のVtuberにとても可能性を感じています。歌は上手いし、弾き語りはいいし、グッズはセンスの塊だし、何よりかわいい。もう少しで活動1周年を迎えますがこれからどんどん注目されていくのではないかと個人的には思っています。ライブユニオンというプロダクション自体も注目を浴び始めてますし、本格的にV界隈に注目されると一気に火がつきそうな予感があります。
来年1月下旬に念願のつよつよPCも届くことですし、これからもっと活動は活発になり、リスナーとして大変な日々を過ごすことになりそうです。
これからも可能性の塊天才3歳児V水瀬凪の活動を見逃せない。

REALITYはTwitter個ツイからどうぞ!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?