見出し画像

葬送のフリーレン最終回まで観て。

葬送のフリーレン、
私は今季放送のアニメで知りました、

以前ほどは漫画もアニメも見る事が少なくなり、
今どんな作品が流行っているのかも分からいのですが、

サブスクでなんとなく最初の数話を観たら作品の世界観が素晴らしく
まんまと嵌ってしまいました、
そして週一話のアニメだけじゃ、
先が気になりもどかしくなりだした頃、

ちょうど友人と飲みすぎて(青汁です)最終電車を乗り過ごしてしまい、
しょうがなくネットカフェで一泊、いい機会だと思い、
葬送のフリーレン単行本を一気読み、

単行本で先の展開が分かってしまったのですが、
アニメはアニメでやはり素晴らしい、
登場人物が適役も含め全て魅力的なんです、

せっかく嵌ったのですが、
残念ですがいよいよ最終回、

大変素晴らしい最終回でした、
『だって、また会った時に恥ずかしいからね』

見られてない方は是非、私のイチオシです。
(小学館の回し者ではありません、)

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?