見出し画像

打つ手は無限 夜明け前の暗がり

2758日目 打つ手は無限

人生平穏無事なことを祈りますが、やはり、壁や谷に出会います。

そこでどう乗り越えるか?考えて行動することで、人生のステージがアップするんです。

『苦難福門』という言葉があります。苦難を乗り越えるため手段は無限にあります。

『打つ手は、無限』と言われるように、苦難があってこそ、いろいろ考えて行動することで、人生ステージが上がると思えば、暗い心も明るくなりますね(╹◡╹)💕

明るく楽しく愉快な所に女神さまが応援くれますよ!

そのためにもエネルギー湧く体づくりに、タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪ 緑黄色野菜は、たっぷりと‼️

笑顔と笑声の笑くぼSUNでお過ごし下さいね(╹◡╹)♡

酷暑の日が続きます。浄水に岩塩入れて、岩塩ミネラルウォーターで、ミネラル補給をいたしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?