見出し画像

歯の痛み 疼き

PR

植物科学AC-11

筍ランチ会の後、夕方、ちょっと小腹空いたね!ってことで、冷蔵庫にあったピスタチオを出したら、尾松さんが噛んだ拍子に「痛い!」と言いました。

ピスタチオの硬い殻が歯に良くなかったようです。痛そうにするもんだから、AC-11のドリンクを飲んでもらいました。

私が歯が疼いた時に、AC-11ドリンクを飲むと歯の疼きが消えたことは何度も何度も体験済みです。

虫歯の歯の神経を抜くと言われたけど、「ちょっと待ってください!」と言ったのが、2年前の今頃です。

AC-11ドリンクを飲むことで、虫歯の神経は、抜かずとも痛まなくなりました。

そんな経験があるので、試してもらいました。

すると、、、、

「痛くない‼️」

「でしょう‼️‼️」

歯の痛みのために飲むことで、お肌もぷりぷり、髪もふさふさしてきます‼️

歯の神経を脱いてしまうとやはり、体のあちこちガタが来る可能性があるので、やっぱり一生、自分の歯で噛み締めて味わって食べたいですね!

健康の基本に、「歯」は重要です。

免疫力

疲れて免疫力が下がった時に、歯の痛みも出ることは、体験済みです。

自己治癒力を引き出すAC-11のパワフルさには、嬉しくなりますね(╹◡╹)♡

歯は、自己治癒力では無理‼️と思っている人々が大半でしょうが、植物科学AC-11のパワフルさを知ってくださいね(╹◡╹)♡

小学生の頃に削った虫歯治療はたくさんありますが、かろうじて、自分の歯は揃っています❣️ 自慢してイイかしら?

最先端の自然療法情報所
 phone 070-5430-7980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?