見出し画像

自然療法の会社の創業日

企業理念
共に 感動
共に 楽しみ
共に 創造
共に 幸せになる!


今日が14年目の株式会社ほりすてぃっくの創業日
最善の健康を追求する会社として、起業しました。


最善の健康を追求し続けてきた会社です。

最善の健康は、多くの人の意識外のところに見えていました。
ひとりで立ち上げて、ひとりでがんばってきました。

全ての人が求めている『最善の健康』は、日々の生活と食生活の
自己管理に行き着きました。
医学に健康になることを求めて 病院に向かう人々ですが、、、
医原病という病気も蔓延している時代です。


企業理念 経営理念 
株式会社ほりすてぃっく

1人で立ち上げて、一人でがんばってきました。
もちろん、賛同者 応援してくれる人、ご愛用してくれる人がいたから、
ここまで続けてこれました。

令和を自然療法の幕開けに

令和を自然療法の時代にしたいと思って、健康学の本を綴り始めました。
コロナ後のオンライン化・リモート化は、自然療法の応援隊長となりました。
これからが(株)ほりすてぃっくの伸びる時代がきました。
理由は、健康を求めない人はいません。
介護されたくもなく、介護もできれば…避けたいです。
そして、スマホ時代!

社会問題

2人に1人がガン
4人に1人が認知症

その原因が見えました。
解決策も掴んでいます。
生命の法則の本も書きました。
共感得れるように、
生命の法則の本も書きました。

そして
これらの社会問題を解決する、UTIすからね(╹◡╹)♡

社会問題を解決できる(株)ほりすてぃっくは、世界中の人々と 
共に 感動 
共に 楽しみ
共に 創造し、

共に 幸せになる

本日、創業日14年目を創業者の私が一番喜んでいます。

子供達からね
母さん、会社なんかせんで、おとなしくしてて!
と夫が亡くなった時に言われました。

だけど、「最善の健康の追求」をライフワークにした私は、ひたすらに、 最善の健康を追求してきました。
よくがんばってこれたなぁ〜と思います。

ようやく、昨年の秋から
3人の子ども達の1人の娘が、私に共感してくれるようになりました。
まだ、全てがわかったわけではありませんが……

創業を祝う派手な創業パーティーはないです。
でも、今夕は、100人以上NAKAMAが集まってのパーティーがあります。

このNAKAMAが、株式会社ほりすてぃっくの企業理念と同じく通じています。

ALL is For one millon smiles all over the world.


に繋がっているNAKAMAです!


令和を自然療法の時代の幕開けにしたいと思って『万人元氣快福の栞』を書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?