病気が大きくなりすぎましたね!

おはようございます🌞

すい臓ガンステージ4の幸ちゃん

水曜日早朝に救急車で入院されたと聞き、昨日、見舞ってきました。

 
大○病院 旧厚生年金病院です。
13階建てのとっても大きな病院です。

皮膚科 精神科 リハビリ‥‥総動員で幸ちゃんを観てますね!

そして、ロキソニンで血流止めてたら、ガンは喜んで成長しますよね!

幸ちゃんは、いろいろな人が関わってくれるので、話すことも出来て元気になってましたよ(笑)

私が居る時に、精神科の女性がたくさんの問診?があったので、疲れていませんか?と尋ねにきておられましたことから、察知できました。

今日から歩くリハビリが始まるそうです。

生活保護なので、お金の心配は要らないと言われたと言ってました。

病院が大きくなって、病院経営のため、生活保護者には、あれこれ手厚く検査や治療?を施しているようです。

すい臓ガンで、医者が予想した寿命の時を過ぎて、もう生命の果てる時期の痛みで救急車で運び込まれたことも周知している病院ですのにね、、、

生命を育む材料を摂りながらの治療なら値打ちありますが、ロキソニンを取らせながらは、あかんですね!

医療費を削減することが1番、日本を元気にすることの早道だと思っています。

医療費を使わずに、自己治癒力を引き出すことをがんばっている私には
可笑しな日本の医療に歯痒さを通り越しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?