見出し画像

潜在意識を活用する

誰にでも、夢はあります。その夢が小さいか?大きいかだけです。

小さな夢は、叶いやすいですが、大きな夢は、強い欲望と信念が無ければ手にすることは、困難です。

でも、諦めることなく夢を持ち続けると夢は、近づいてきます。
そのためにも プラス言葉で、夢が叶った完了形で話してください。呟き続けてください。

脳は、素直に、言葉どおりのことを引き寄せるように働きます。

私ね、、、
お片付けが苦手なんです。
40年前、父親が私を嫁に出す時「片付けの下手な子ですが、よろしくお願いします」と夫に言い切ったくらいです(笑)

でね、お掃除はするけど、あれこれやることが多く片付けは後回しにしがちで片づかない( i _ i )

そこで、宣言
「お部屋がスッキリキレイになりました。気持ちイイ〜」と言い続ける習慣にしますね(╹◡╹)♡

YOUも夢が実現した完了形で呟きながら、ありがとう✖︎千回、七福神の歌を歌って、成幸を引き寄せましょう‼️

夢を引き寄せるには、
元気な心と体を培うために、
タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪笑顔と笑声の笑くぼSUNでお過ごし下さい。

言葉を味方につけて、新時代を切り開きましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?