抗酸化に分子状水素水

ヒトは、元来、生きることに精一杯働きかけます。それには、自然のリズムに合わせて生きることが身体が喜びます。

先日、『つむぐ』という自費出版の映画を観てきました。

ガンになった人々が統合医療を選択して、手術や抗がん剤をしない選択をされます。

気功や玄米菜食、笑い、、、など、統合医療でも、やっぱり、死んで行くのです。

そこに、酸化と還元が有れば、生きたんだろうなぁ〜と見えました。

赤ちゃんの脳の70%がルテインとゼアキサンチンです。

細胞が活性化すると必ず発生するのが、活性酸素です。それで、抗酸化に働くルテインが多量に脳にあるのかしら?とも思えます。

リンゴ🍎が空気に触れると黄色くなる

鉄釘が空気に触れると錆びる

ヒトも酸素を吸うとサビて老化となります。

空気に触れると錆びる
これが、自然界の法則ですね!


それを還元するのが、水素ガスを充填した水素水Iなんですね(╹◡╹)💕
いろいろな水素製品が出回っていますが、、、


これから紫外線が厳しくなります。紫外線で身体は酸化して、疲弊してしまいます。そこに働くのが水素水です‼️

汗臭いのも軽減してくれて、周りの人達に汗臭い不快感を与えずにすみます。

昨日、隣にいた女の子が◯◯◯◯ジュをがんばっている子でした。が、ワキガのきつい子でした。

◯◯◯◯◯ジュでは、ワキガは消えないんですね、、、いわゆる、抗酸化には、働かないということですね、、、

ワキガ 体臭も抗酸化が働くようですね!

ウチの娘が可哀想に、ワイガのある子でしたが、NP製品に出会い、ワキガは気にならなくなりました。

体臭も酸化ですね! 抗酸化作用で、体臭も消えます。
酸化と還元の生命の法則を知りました。

緊急事態には、救急車を呼ぶ前にまずは、水素水を飲んでみてください。

重症化にならないように、手元に水素水は、常備してください。

水素水の愛用することで、酸化した体を還元するスイッチを24時間オンする働きも知ってくださいね(╹◡╹)💕

水素医学の幕開けと言える水素ガスを充填した分子状水素水.充填値3.3ppmの水素水をお家にあって当たり前に変えて医療に頼らない体づくりをいたしましょう❣️

私の宝石温熱マットと水素水を使いながら、末期ガンだった松本君が22日のコンベンションに来ると連絡ありました。ガンのシンドイ時期を乗り越えたんでしょうね(╹◡╹)💕

ゆみちゃんのお兄ちゃんも肝臓ガン転移して、、、、今は、ガンが消えて元氣快福しているという朗報が届いています。

生命に重要なのことは、抗酸化に働くものを取り入れることのようですね(╹◡╹)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?