見出し画像

元氣快福

『元氣快福』というのは、

気を元に戻すと『元気』になります。
ほんとうは、気は、『氣』と綴り、エネルギーを表します。
氣は、エネルギーを表します。

氣(エネルギーが入いる・エネルギーが調う)と、心も体も軽く明るくなり
幸せ気分になりますから、『元氣快福』
という健康造語を造りました。

医療で治療と言い、薬理学・手術・放射線治療となります。
先進医療という言葉がありますが、本当に、元気になっているでしょうか?

身体は、全て繋がっています。
細分化された専門家の医師に 根本治療になるのかしら?と思ってしまいます。

『健康学』では、治すことはできません。
『健康学』では、『癒す』と言います。自己治療力を引き出すサポートをします。そして、根本治療に導き『元氣快福する』と言います。

医療の治療に頼らずとも、大自然のエネルギーを見方にすると自己治療力が働き、どんな疾(やまい)も 元氣快福しますね!

元氣快福とは、

エネルギーが入って、心も体も軽くなり、幸福(幸せ)気分になります。
だから、元氣快福する!というのです。自己治療力の成すことです!

笑くぼSUN

笑くぼの出来る笑顔を笑くぼSUNと言います!

One Millon Smiles All over the World!
世界中の人々が 笑顔になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?