見出し画像

千変万化 変転変化

千変万化(せんぺんバンカ)
変転変化

世の中の万物 様々なモノが大きく変化しています。

大きく変化する時期でもあります。もう時代は、すでに、変化しています。

私たちの生活も合わせて変化させなければならないことに気づいてほしいですね!

テレビや新聞に加えてスマホ時代となり、情報も氾濫しています。
そこで、手のひらで簡単に調べることができます。
が、
スマホからの答え、全て大正解とも言えないですから、受け止め方の配慮も必要ですね!

母なる地球が一瞬たりとも止まることなく回転して動いています。

動き、移り、めぐり、変わること!

めぐり合わせという言葉もあり、運をつかみ、活用する人、手プラでふらふらして、日々を過ごして歳を重ねるだけ人でなく、しっかりと目指すモノを見つけて、楽しむ日々であり、そんな仲間たちと語り合えるのを幸せに思います💕💕💕

一時 イチジ 同じ時間に
一事 1つのことを
一心に 集中してやり続けることが、運命を切り拓くコツです。

発信時間は、多少ズレていますが、健康革命元気メールを発信し続けることから、読むことで、自然療法師になってもらえるかしら?

このメッセージも自然療法師養成笑くぼSUNと改名しています、

変化すること!
一貫してやり続けること!
運気を高める基本
新しい時代を切り拓きましょう(╹◡╹)💕

時代に合わせた生き方

時代に合わせた生き方も重要ですよね(╹◡╹)💕

ほりすてぃっくna 生き方をしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?