見出し画像

『ぶり返し』があってこそ元氣快福


ぶり返しがあってこそ


ぶり返しのシンドイ辛い時があってこそ細胞は、ほんきモードで細胞を修復します。

だから、動けないほどに発熱したり、痛みが発したり、シンドくなります。

動かず、水素水で活性酸素を消して、質の良いサプリメントで栄養を摂ってください。

活性酸素を消して、栄養が細胞に届けば、元氣快福するしかないですね!

ぶり返しが来たら、しんどくても完治の寸前と喜びましょう‼️

シンドイ時期は、そんなに長くは、続きません。

ぶり返しの後の元氣快福は、目覚ましいですよ!

疾(やまい)の元氣快福する過程を楽しみましょう!

自分が引き寄せた疾(やまい)は、自分でしか治せません。

タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪笑顔と笑声の笑くぼSUNで周りを明るく元気にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?