見出し画像

アリストテレス?

次男から お母さんは、「アリストテレスか?」と言われたことがあります。

世の中が減塩と言われるなか、岩塩を取りなさい!と言い続ける私は、次男にとっては、不思議な母親だったんでしょね、、、、

先日、塩を1日30g必要と聞いたと言われました。という人がいました。

私は、1日20g必要と聞きました。

私のわかるのは、自分の体の塩分濃度は、自分の脳がしっかりも支配している!ってことですね(╹◡╹

自然塩を取りすぎると瞬時に吐き出します。自分の塩分濃度は、自分の脳が管理してくれています。

美味しく召し上がっている間は、取りすぎと思わないで良いですよ!

やっぱり、私は、次男のいうアリストテレスだったようです(╹◡╹)♡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?