見出し画像

スマホ活用

2685日目   情報の自宅に!

様々な情報がまことしやかに飛び交っています。

SNS・YouTubeで目にした情報を鵜呑みにすることなく、自分で再確認することは大事です。

私は、笑くぼSUNメッセージを発信し始めた時には、自分の発信したい情報を再度、再確認して調べ尽くして発信してきました。

「継続は、力なり」という言葉どおりに医学とは別の健康学を切り開くほどになった自分に驚いていると共に、発信の継続で未来が見えてきた「自然療法師 ほりすてぃっく緑子」です。

スマホ社会になり、皆様ご自身で再確認してもらうきっかけ作りのお役に立てば嬉しいと思って発信し続けてしております。

いろいろな情報を鵜呑みにせずに、自分で再確認の出来る時代ですから、1つ1つ 心に留まったことは、自分でも「何が真実か?」調べることが大事です。

皆さまが、調べるきっかけになれば良いなぁ〜と思って発信しております。

今、薬で治らない、医療で治らない疾(やまい)が蔓延しています。

『症状は、有り難い』という言葉は、ホメオパシーの由井寅子女史の言葉ですが、真に、症状は、体が必要だからこそ出しています。

薬で抑えることなく、自己治癒力を引き出すことを考えることが大事です。

そこで、基本は、体は、体のなかに取り入れたモノで出来ている!という事実を知ってくださいね!

SNS・オンラインでまことしやかに発信されている情報を鵜呑みにせずに、改めて自分で調べることを心がけて、自分の健康法を見つけ出してください。

そのきっかけづくりに役立ては嬉しいです。

体づくりの基本は、タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪は、変わらずに発信し続けてまいります(╹◡╹)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?