きっかけ

きっかけは、コロナウィルスが広がり始めた2020年の4月でした。売上が落ち始め、出口が見えなくなっていた事にネットで情報集めしていた中で目にしたのが『持続化給付金』(現在は月次支援金に移行されて継続されています。)
会社を存続するためにもなんとか貰いたいと思い、藁をもつかむ思いで申請方法を読み込んだのがきっかけでした。

最初はなかなか頭に入ってこなかった文章も、何度も読み返しているうちに理解できるようになり、半分くらい分かりかけていた頃に「新間の中で理解するより行動しよう!」という事で申請をする事にしました。

もちろんすぐに100%の資料を準備できた訳ではなく、途中挫折しそうになりながらも申請しました。今思うと諦めなくて良かったと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?