見出し画像

なんとかなる。かけぬけた9日間。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

「なんとかなる実験40日目」

5月にはいって

連続6日間インスタライブ、お弁当仕事、お店営業を連続で9日間

緊急お知らせライブなど

時間をずらしながら、お会いできたたくさんのみなさまとの時間が

コミュニケーションロスだったわたしは

ほんとうに楽しくてうれしかったのでした・・・(笑)

からだの疲労に反して、気持ちはとてもうれしくて高ぶっています。

一年でいちばんみなさまと会える月、5月

今年はどうなるのかと思ったけど

本当になんとかなっています。ありがとうございます。

インスタライブの影響で通販のご依頼が予想以上で

お仕事をさせてもらえて、ほんとうにありがたいです^^

。。。でも正直なところ

わたしのなかで、お仕事とそうでないことの区別がつかなくなっています。

すべてお仕事だといえるし

プライベートなできごとからも

これってこういう意味にもとれるよねって

お仕事につながっていることがたくさんあるのです。

お仕事に直結していないと思えることが

じつはとってもたいせつな本質につながっていること

そう思えば、自分におこるできごとは

どんなことでもプラスであるのですよね^^

きょうはからだをやすめてチャージ☆

これもたいせつなお仕事・・・^^


ご自分をゆるめる時間もたいせつな時間だと思える日でありますように☆











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?