見出し画像

おもわぬ行動にでてしまいました。

おはようございます。

めぐみです。

きょうも奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けします。

なんとかなる実験5日目。

きのうは

お店の前の道路の溝を掃除していたら(公共の溝)

お隣に住んでいる気難しいと言われているおじさまが

わざわざ出てきてくださって

すいませんね~ありがとうと声をかけてくれた。

仲間たちとオンラインでつながっていることが

とてもうれしくて

今週の恵古箱の営業をしてみて

いま不安な気持ちのなか

お外にでるのを控えている方がたくさんいらっしゃることに

あらためて気づいていて

思わずわたし

今朝に行動にでてしまいました。

いつも来てくださるみなさんに

「オンラインめぐこの部屋」を始めたくなって

インスタグラムとFacebookで募集しちゃいました☆

なんとかなる実験は

いつもだったら戸惑うような行動にでてしまえるんだ

ってびっくりしています。

どんな風になっていくのかも実験していきたいです☆

きょうもみなさまがおだやかないちにちになりますように☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?