見出し画像

ひょうたんあげ

こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

なんだ かんだ 楽しかったwww

でも...マカロンに会いたい方が
圧勝✨🥇🏆✨  (笑)

可愛子達を発見

苔のお店✨
素敵過ぎました(*˘︶˘*).。.:*♡

本当は  
お迎えしたかったんだけど...😭

あと、あいみょんのライブで🎤
ひょうたん揚げ
美味しかった〜😊って、
あいみょん♡

mic_alone  の みんなも 食べてたね😊

「阿部蒲鉾」さんの「ひょうたん揚げ」

しょっちゅう来るけど
まだ 食べた事 なかったから
食べてみたよ☝️😉

お腹いっぱいに なる😂
美味しいから 是非‼️

これから 帰宅します🏠

高速道路もパーキングエリアも
めちゃくちゃ混んでますが、

運転手いるから楽勝🚗³₃

Moss Garden
癒しの空間
ひょうたん揚げ
お気に入りのコーヒー


ぜひ おすすめします(*´︶`*)❤︎

では また 後ほど    またね〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?