見出し画像

のんびりと おだやかに


こんばんは。お疲れ様です。

かたつむり の ように
のんびり おだやかに 進もうかな

かたつむり
強くて、我慢強くて
がんばりやさんなんだよね🐌

かたつむりを見てると
のんびり、穏やかな気持ちになります。

大好きな 紫陽花の 葉の上にいるかたつむり🐌

わたしも、かたつむりのように
のんびり、おだやかに、
誰が見ても 優しい気持ちになれる

そんな人になりたい 🐌

強くて、我慢強くて
頑張り屋さんで...

わたしの、憧れ☺️

かたつむり を  目指して
がんばります💠🌿‬ 🐌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?