見出し画像

なみだと、あめと、


みなさま

こんばんは🌙 
今日も1日 お疲れ様でした😊


今日は 
末っ子 長女の 卒業式 でした

ものすごい 雨男雨女が ww
いると   思われた今日


昨日まで ぽかぽか☀️陽気😊

明日も はれ みたい 


卒業式が 始まって から

卒業式が 終わり

最後の 写真タイム まで

どしゃぶり っっ😭


感動の卒業式

そらも 感動したの かな


色々な   ことが コロナ禍で
制限された 子供達

修学旅行  いつもの 夢の国 には 
行く事が  できなかった


次男の時は
修学旅行 自体が 中止


だから、子供達は 夢の国に
行きたいけど、

修学旅行に 行かせて もらえるだけで
幸せ
楽しかった  と 声を揃えました


在校生は
教室から お祝い

全校合唱
もう、少しずつ 流れていた涙

もう、一気に あふれて きました


合唱...

歌は やっぱり ステキ です。


卒業生 退場時
クラス全員が 声を 揃えて

担任の 先生へ 感謝の ことば

本当に 素晴らしい 卒業式 でした。



子供達 保護者 ともに
帰りは 雨に  うたれました

写真も 思うように撮れず

撮れても びしょびしょ 

最後は みんなで 大笑い

びじゅ 最悪っっ て


ほんと さいあく でしたが (T ^ T)


これも
ステキな いい思い出 と なりました。


そして、家に帰りしばらく すると...

うそみたいに

雨は やみました   っ🤣



卒業おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?