見出し画像

どりょく...すてき...


おはようございます☀️

朝4時に起きて...

到着して、少しの待ち時間中

睡魔が睡魔が...

いま、トントン されたら
秒で寝れます‪🥱・°‬www

昨日は、mic_alone メンバーの

井野 利治さん が、

1年前から ずっとずっと、努力をし続けて、
大会に挑みました

ベストボディジャパン(モデルジャパン)

関東大会    3位入賞🎉

11/19 日本大会選出👏👏👏👏

素晴らしい 成績を
残しました㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

メレンゲさん達も、応援に駆けつけ、
利治くんを、近くで、見守り、
応援しましたꉂꉂ📣

私は大会応援のため、
気になってましたが、空き時間になれば
チェックしてました。
もう、どっちも ドキドキでした。

本当に大変な努力を重ね、
勝ち取った賞🥉

利治くんから、
たくさん、学び、感動をもらいました、

ありがとう。
ありがとうね🥹

なんにも、出来ないけど...
ごめんね(> <。)

6月7日は 私の誕生日🎉
◾︎〇※▽歳...www
マジでヤバい😭仕方ない。
歳とるのは平等。
おばさん、言わないでね😭

誕生日 の インスタライブ 担当だれかな?
だれだろ...翔真くんが、いいなwww

見たいな。一瞬でも いいから...

なにが、あっても コメント出来ないけど...
コメント必要になっても 出来ない...

この前、インスタライブこっそり見てたら
旦那も 居てΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

そっこう、出た😭
こわーい  こわーいwww


これから応援始まりますꉂꉂ📣
行ってきます👋

では 後ほど✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?